ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者「原点の細かい話」】


毎日、肉体の限界超えをしている櫻井です*’З`艸

う~~~限界だ・・・

そこで終わらせると、そこで成長が止まるので、

歯を食い縛って限界を超える!

そうすると新たな世界がやってきます。


さてさて・・・

ぼくが突然、霊能力を授かった話を覚えておりますか???

そうそうそれです。

長男が生まれ、初めての誕生日を迎える数日前に、当時の奥さんが突然の失踪・・・

息子を寝顔を見ていたら、突然物音を立て人が色で見えるようになった!!

こういった経緯でした。

実は・・・

この話にも続きがあり・・・

失踪から数カ月後、無事に離婚が成立。

息子の親権は僕に。

養育費のやりとりの書類を交わし、まずは1ヶ月目・・・

振り込まれる・・・

2ヶ月目・・・

振り込まれる・・・

3ヶ月目・・・

振り込まれない。

相手に連絡を取るが、逆ギレ・・・

そして音信不通・・・

相手の親も逃げる。

まぁいいか???

期待していなかったし???

息子はすくすくと育ち、ぼくらは地元長野から拠点を東京に移す。

ゴチャゴチャした東京によく拠点を移したね???

と言われますが、住んだところは、高級住宅街の「渋谷」

夜はシーンとし・・・

徒歩5分で明治神宮

表参道もすぐそば。

大都会で刺激も受けつつ、沢山の事を学び生活をしていたら、

音信不通だった元嫁から突然の連絡・・・

養育費減額の話か???

そんな呑気の話題ではなかった・・・

え~~~~!?!?

裁判所に来いだと!?!?

関係ないしそんなのめんどくさいから拒否じゃ!!!

えっ!?!?拒否ができないだと!?

出廷拒否もできない内容とは???

続く・・・
※続きはFacebook・ブログでは書けない内容なので・・・
次号は2月2日正午「メルマガ・LINE」にて発行させて頂きます。



ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------


いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com
☆→@に変更してください。

※「個人セッション」
毎月、少人数ですが、
個人セッションをお受けしております。
依頼・お問い合わせにつきましては、
下記から頂けますと助かります。
依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883