ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「成功法則レベル0」その1

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

ぶっ飛んだ事ばかりではなく、たまには成功法則なんて書いてみましょう。

よく「櫻井さん!成功するにはどうすればいいんですか!?」

いや・・・まだぼくは成功していないのに僕に聞くのか・・・?(笑)

それは置いといて・・・

これをやればどうなりますか???

どんな未来ですか???

こんな相談は基本的にお断りしており、

助言でその未来がほぼ確定してしまい・・・

もっとよくなる可能性もあるのに・・・

勿体ないと思うから断っています。

例えば・・・

それはやればあなたの年収は2000万円にはなりますね!

でもそれを知らなければ、数%の可能性で年収が1億円になったとしたらどうします???

1億円を捨てて確定の2000万円を目指す!!

確定より自分はチャレンジ!1億だ!!

あなたはどちらですか???

具体的な数字がわかると人は安心すると思いますが、

一度しかない人生・・・

も・っ・た・い・な・いと思いませんか???

そして人は「何でもうまくいくレール」に乗ってしまえば、

何をやってもうまくいく魔法使いになれます。

そんな魔法の使い方の初級を解説しましょう♪

これは億万長者の方が揃って同じ事を言っておりました。

ではその事を・・・

明日書きたいと思います(笑)

続く・・・

-----------------------------------------------------------

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea

メルマガにて「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
絶賛配信中。
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8