ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「ぼくはこの呼ばれ方が嫌いです」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!


たまには毒々しくいきましょう!(笑)

ぼくの事を知っている人は「スピリチュアルな人」

と言い・・・・

もうちょっと知っている人は「スピリチュアルカウンセラー

と言い・・・・

もっと深くまで知っている人は「霊能者」と

言います。

スピリチュアルって言葉は結構嫌い(笑)

霊能者って言葉は大嫌い(笑)

違いを区別できる人は「櫻井さんてスピリチュアルカウンセラーではなく、霊能者だよね?」

間違いではないけど、そう言われるとぶっ飛ばしたくなります(笑)

何で嫌いなんだろう???

胡散臭いからだろうけど、特に日本は勘違い9割!良い人1割なので、

勘違いに踏み荒らされ・・・それと同じにされる (
゚ο゚)!

イヤだね (; ^ω^)

でも実際は「スピリチュアルカウンセラー」でもあり「霊能者」でもあるから、

今までの業界をぶっ壊してやろう!と思って数年!

一つも行動していない自分(笑)

色々と閃いたり・・・

話を聞いたりするんだけど、ピンとこないと手と足を止められる・・・

そろそろやらなければならないタイミングなのかもしれないから、

次世代型霊能者にでもなろうかな?

陰陽師でも良いんだけど、なんちゃら派だのこんちゃら派の人達にイチャモンつけられても、正直めんどくさい!と例の陰陽師に言ったら・・・

「そんな事を気にしちゃダメです。」

だって。

今の日本は資格だの・・・

流派だの・・・

色々あるからね。

そういえば数年前、出会った人に「お仕事を何をされているんですか??」

と聞かれたので「目に見えない力を使ってカウンセリングしているんです」

「へ~~凄いですね!その資格はどちらで取られたんですか???」

「え!?資格!?」

ユーキャンとかにあるのかな? (; ^ω^)

それともケイコとマナブ???

たまにお金を出せば「あなたの能力を開花させます」

なんてのもあるけど、「お金を出せばウサイン・ボルトになれます!」

って言うのと一緒だからね。

こういうのがいるから、僕はイヤになるのですよ。

とりあえず自分のやる事をやります (・ω・ ;)(; ・ω・)


-----------------------------------------------------------

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea

メルマガにて「ぼくは霊能者」先行配信
Facebookでは書けない「あんな事やこんな事」まで書いております。
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8

☆ぼくは霊能者の著者「メテオ 櫻井」のFacebookはコチラ↓
メテオ 櫻井Facebook(友達&フォロー大歓迎)
※友達申請の際は一言メッセージを添えて頂ければ承認させて抱きます♪
ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883