ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

これであなたもスピリチュアリスト???

LINE2

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

今回は今すぐ使える小技を伝授 Σ('ω’*)

何かと出張等でホテルに泊まる方は一度は経験する・・・

「何かこの部屋嫌な予感が・・・」

気のせいにせずその感覚を大切にしましょう。

そんな時はどうしますか???

盛塩???

↑これは危険なので、安易にやらない方が良いです。

気にせず寝る???

↑それも良いけど、たまにそのまま持って帰る方もいるので要注意。
持って帰るとどうなるかは長くなるので省略します。

ではどうしましょう???

そんな時は!!!


[ad#ad-1]



これであなたもスピリチュアリスト???

柏手です Σ('ω’*)

そう!

神社でやるパン!パン!

です。

神社でやると、凄く音が響くと感じた事はありませんか?

それは場が浄化されているから響くのです。

これがそうでない所でやると、音が響きません。

もしホテルに泊まって「嫌な予感が・・・」

と感じた時はまずはパン!パン!と二回柏手しましょう。

音はどうか?響くか?響かないか?

響いた場合は気にせずそのまま寝ましょう。

響かない場合は、二回柏手をし10秒程待つ・・・

これを5セット。

そうすると段々音がクリアに響くようになります。

もしこれでも音が変化しないようなら、部屋を変更してもらうといいでしょう。

ヘタに深追いすると痛い目に合うので、何かあったら僕にご相談を・・・

次の小技は

「息吹」

気が向いたら書きます Σ('ω’*)

因みに・・・

よく「私には霊感があるんです!」

と自慢げに言う方がおりますが、実は霊感は誰にでもあり、
その周波数が合うか合わないか?の違いなだけ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★