ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

最初の一歩で全てが決まる。

LINE2

スタートが肝心!と言われているけど、

スタートを大切にせず、
惰性で気づいたらスタートしていた。
そのような人が多くいるけど、

スタートの大切さ!というのもぜひ知って頂きたい。

そう思います。
 
実際、

スタートで全てのイメージも方向性が見えてくる。

そこまでのレベルなことに気づいていましたか?
 
 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


最初の一歩で全てが決まる。

 

例えば…

今は誰もが知っているYouTube

言ってしまえば、

素人が動画投稿し、

話題になったことによって地位を獲得しているけど、
もし一番最初に動画投稿した人が…
 

スティーブン・スピルバーグだったらどうなっていたと思いますか?

きっとYouTubeは今のような素人が動画投稿するスタイルではなく、

映像クリエイターが参入する、
素人が参入するには末恐ろしいコミュニティーになっていたのではないでしょうか??
 

きっとYouTubeは、

素人がTVでできないような事をする。
きっとこんなコンセプトでスタートし、
今では爆発的人気を獲得した。
そのように感じます。

よーーーしやるぞ!

そのやる気はまさに「スタート」

いつの間にかスタートしていた人の殆どが、
いつもスタイルが定まっておらず、
この人に軸はどこにあるんだろう??
いつもフラフラしているイメージがついてしまい、
結局会う度にスタイルが変化しており、
いつの間にか消えてしまう。
 

人生のスタートは短距離走と同じくらい大切なので、

スタート時こそ一番気合入れてロケットスタート決めたいですよね。

 

やると決めたらトコトン。

今は惰性でも「気合い入れ直したら」再スタートなんて事もありえるかも?

なので、

キチンと目的を明確にすることはとてもとても大切なことです。

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★