ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

最近こんなことばかりやっています。その2

LINE2

ではでは前回の続き。

なぜ突然本を沢山読むようになったのか??

 

情報をシェアするため。

櫻井塾をやっておりますが、
塾生専用の動画を撮影する際、
しゃべる事はいくらでもできるけど、
もっと内容を濃くしたい。
それにはどうしたら良いだろうか?

と考えて出た結果が「読書」

なんです。
 
 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


最近こんなことばかりやっています。その2

 

実際、
月に100冊200冊読んで、

そこで得た情報を塾生に要約して伝える。

本を読みたくても読めない多忙の人。

本をそもそも読めない人。

「無理をしてでも読め!」ではなく、
それならぼくが変わりに沢山読んで、
みんな伝えるよ。
というところから始まったのが、

ぼくの読書習慣。

 
最近は病気レベルなので、
ストックが10冊以上ないと、
不安で不安で仕方なくなるくらいなので、
人は中々変わらない!
と言われているけど、

変わる時は一瞬で変わります。

 

勿論そこには「やる理由」が明確なことだけど、

それだけではなく、
もっと大事なことは、

常に「モチベーション」を保ち続けるテクニックを知っていないと、

結局、3日坊主になるわけです。

 
毎日何となく生きている人ほど、
長続きをしない性質があるけど、
「うまくいくやり方」は必ずあるので、
キチンと学べば誰でも一瞬で変わる事ができます。
 

モチベーションを保つのは難しいよね?

それは保つ方法を知らないから?ではありませんか??
イカ割りだって、
助言がなければ「向く方向」すらわかりませんよね?

ずっと振り回していたらいつか当たる??

その前に諦める選択をしませんか?

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★