ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

節約=我慢ではなく、節約を楽しめると良い結果が生まれる。

LINE2

お金はエネルギーだ!

だからガンガン使うべき!
巷ではそんなことを言われているけど、
「そんなことを言ったって(使えるお金がない)」
という人だっている。
 

そして節約は悪!なんて言う人もいるけど、

ぼくはそうとは思いません。
お金持ちでも節約している人は沢山おり、
ガンガン使っているか?
と言えばそうではなく…

※そもそもお金=エネルギーの捉え方間違っている。

 

節約していてもお金を生み出している人は無数におります。

だけど、
節約の仕方で先が決まることは確かです。
 
言ってしまえば…
お金持ちの節約の仕方と、
貧乏な人の節約な仕方が違うということ。
 
 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


節約=我慢ではなく、節約を楽しめると良い結果が生まれる。

 

一言で言えば「捉え方」が違う。

節約=我慢。

と思っている人も沢山おり、
こっちを我慢してこっち。
というような、
心と身体を犠牲にする節約方法があるけど、
これは目先の損を減らしているだけで、
先々に大きな損失が生まれるため、
結局、我慢をしても損をしてしまう環境に遭遇します。
 
ここで一番大切なことがあります。
それは…

楽しむ事。

 
そう節約を楽しむことで、
先々の損失を防ぐことができ、
節約しながら上へ上へと進む事ができるんです。
 
例えば…
安いスーパーがあったとしよう。
 
ちなみにぼくは大嫌いです(笑)
だけど、
安いがために「嫌いなところ」に行くから、
差額のために心も体もボロボロになって帰ってくるけど、
安いスーパーを好きだったらどうでしょう?
 
どんなにゴチャゴチャしていようが、
奪い合いが起きようが、

「大好き」だから、

気にならない訳です。
 
嫌々するから駄目なので、
好きになればいいんです。
 
そんな我家のブームは…
通路広いし、
何だかショッピングカートが赤くてかっこいい!!!
ベルギーワッフルイイじゃん!!!
色々買っても普段のスーパーの半額で済むって凄くない?
 

と勝手に盛り上がって楽しみを増やしているので、

節約も面白いな?

なんて思い始めました。
 
どんなこともそうだけど、

嫌々やっても結果が出ることはないので、

「好きなところ探し」をして、
好きになることから始めたら、
どんなこともすんなりいってしまうんですよね。
 

捉え方が大切!

と言い続けているけど、
節約も捉え方で先に失いか?得るか?
が決まるようですね。
 
嫌々やって、結局損をしていたら、
とても勿体ないですもんね。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★