ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

凄いネガティブな赤ちゃん

wp 

LINE2

って見たことありますか?www
 
ネス湖ネッシーは「いるかもしれない」
宇宙人は「いるかもしれない」
↑実際いるし
つちのこだって「いるかもしれない」
小さいおっさんはいるな…
だけど…
 
ネガティブな赤ちゃんは…
世界中どこを探しても絶対にいない!
 
それほど赤ちゃんは「ポジティブの塊」な訳で…
初めて覚える事が「笑う」
 
あの笑顔ったら「天使」が不良に見えてしまうほどの輝き。
そんな輝きに満ち溢れた赤ちゃんが月日が経つと…
 
見るも無残な姿になってしまい、
愚痴・不満・悪口
 
あの頃の面影は…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
 
帰ってこいよ〜〜♪
帰ってこいよ〜〜♪
帰ってこ〜〜いよ〜〜♪
 
元を辿れば人は皆「ポジティブ」から始まっている。
けどれどこかで幻想いう森に迷い込んでしまう。
 
そこは何もない「精神と時の部屋」なのかもしれない。
目の前には自ら作り上げた「不安」「不満」といつも戦い、
「あぁ今日も疲れた…」
戦いご苦労さまですヾ(*・ω・*)o
 
で、結局相手はどんな雰囲気?
感触は?
色は?
そもそも何者???www
 
言ってしまえば「幻想」と毎日戦っているので、
終わりがない。
 
終わりがない事にずっとずっと力を注ぎ続けて、
最後は幻想にやられてしまう。
 
一人コントのように一人で戦い最後は自分自身にやっつけられるwww
 
あのオギャー!と生まれた瞬間を思い出すんだ!
そして…
思い出すんだ!
今は幻想にやれているかもしれないけど、
元を辿れば「超ポジティブ人間」だったってことを!
 
もし忘れてしまったのであれば、
もう一度赤ちゃんに戻って…
 
「笑うこと」から始めてみてはどうでしょうか??

凄いネガティブな赤ちゃん

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★