ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

100m走で世界記録を出す方法

744673f78fd7fa858750ece9204a2956_s


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

 
世界記録というのは無数にあり、
世界陸上では特に、
「100m走」が注目されますよね。
 
100m走と言えば、
現世界記録保持者「ウサイン・ボルト
ですが、
もし「あなた」に「100m走」の世界記録を出すにはどうしたらいいですか?
と質問をしたとしましょう。
 
その時、
あなたはどう答えますか???
勿論、道具の使用は一切禁止。
 
30秒時間を上げます。
考えてみて下さい。

100m走で世界記録を出す方法


[ad#ad-1]


30秒経過… 

どうでしたか?
どんな答えが出ましたか???
 
きっとこんな答えが多数ではないでしょうか??
 
「無理」
「才能がないから」
ウサイン・ボルトは特別だから」
「今からトレーニングしても意味がない」
 
あれ?
このセリフ…
日常でも同じことを言っている人いますよね。
上手くいっている人を見ると、
特別視して「自分とは違う」
そう勝手に決めつけて「行動」しない人。
 
まぁ今回はそれは置いといて…
今回の「100m走」で世界記録を出す方法。
先程の答えを並べた人は…
 
「頭が硬すぎる!!!!」
もっと柔軟に考えればいいのよ。
 
誰が「ウサイン・ボルトの記録を抜いて世界記録を出せ!」
と言いましたか???
ぼくは「100m走で世界記録を出す」と言っただけであって、
9秒58より早くゴールする方法を導き出せとは言っていません。
 
固定観念という「連想ゲーム」を脳内で勝手にやってしまい、
固定観念から導き出される答えによって「行動」できない人間になってしまう。
これは100m走に限らず、
私生活でも同じ事が言えます。
 
ではその「固定観念」を取っ払って「100m走」で世界記録を出すにはどうしますか?
 
ぼくならこんな方法を選びます。
とにかく「長生き」します。
 
100歳を超えます。
 
とにかくライベルがいない歳まで長生きして、
そしてマスターズ陸上に出るんです。
 
ライバルがいなければ、
走ろうが歩こうがゴールすれば「100mの世界記録」を出すことができます。
 
このように正面から考えると「ウサイン・ボルトの記録を破るなんて無理だ!」
と思ってしまいますが、
角度を変えて考えるだけで、
「不可能」としか答えがでなかったものでも、
答えが無数に出る!ということ。
 
視点を変えるだけで「人生が楽しくなった」
ウチの塾生が言っていた言葉。
 
正面から答えを求める事を辞めて、
視点を変えてみてはいかがですか???
 
じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓

本日も「喼急如律令」発動します。
何それ?って方はコチラ
http://sakurai-jun.com/blog/?p=5190

今回は「あなたの心のわだかまり」を取る式神を発動させます。
「種」は…
23時59分時まで!
ではルールを知っている方は、
唱えてから左下にある「共有ボタン」で押しシェアをする。
では…
喼急如律令!!!

Share on Facebook


[ad#ad-1]