ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

NOをYESに変えられたあの日…

NOをYESに変えられたあの日…

買い物をしていて、
毎回あるものを断ります。

それは…
ポイントカード…

店員さん
「ポイントカードお持ちですか???」
ぼく
「いや持っていません」
店員さん
「お作りしますか???」
ぼく
「大丈夫です」

こんなやり取り毎回しておりますが…


[ad#ad-1]


 

NOをYESに変えられたあの日…

 

先日、ぼくのNOをYESにいとも簡単に変えてしまった店員さんがおります。

もう衝撃…
衝撃過ぎて自分でもビックリしてしまいました。

ポイントカードは作らない!
そう決めていた!

そう決断していたのにそれを覆された訳ですから…
そりゃあもうビックリ!!!

では突然ですが、
店員さんになんと言われ、
ぼくはポイントカードを手にしたのでしょうか???

ちょっと考えてみて下さい。

ちなみに…
奥さんにも同じ問題を出したら…
「わかった!!!三回行ったらビールが無料なんだ!!!」

おい(笑)
そりゃビール好きだけど…
そんな事で決断を覆しません!!!!

きっとぼくのことをよく知っている方なら…

「わかった!店員さんが好みのタイプだったんでしょう!」
と思っている人もチラホラいると思いますが…

あーーー確かにその時は…
ってこら!!!
全然違います!!!

一つ答えを出したら、
読み進めるようにして下さい。

いいですか???

では答え…

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]