ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 どちらの方が夢を掴むのが早い??】

さっ!連休が明けていつも通りの櫻井家。

でもまた今週は飛びの三連休・・・

&土曜日からぼくの母親が北海道に遊びにくるから、

子供が更に一人増えるイメージ&子供達大喜び。

そして、今月は母親の誕生日でもあるので、

塾生はよく知っているぼくの行きつけのお店でサプライズパーテーですよ。

今週も更に慌ただしい一週間となりそうです。

さて、夢や目標を持つことはとても大切ですが、

思っているだけで何も行動しない人っていますよね。

「あれがない」

「これだと駄目だ」

とできない理由を上げてどんどん先延ばし。

そうやっている間に、人は歳を取り「良い思い出」となってしまいます。

そうならない為にも「行動」する事って大切ですよね。

例えば「TVに出たい」そんな夢を持っていたら、

あなただったらどうしますか???

芸能事務所に飛び込みで行く?

いや・・・まだ自分はそのレベルじゃ・・・

と言い訳をし実際、こういう事もやらずに「TVに出たいな~」と思っている人は沢山いるでしょう。

そのレベルってどのレベル?

じゃあそのレベルでできる事を探して「今できる事」をやってみたらどうだろうか?

今は「スマホ一台」あれば、お金持ちにだって有名人にだってなれる時代。

「将来はこんなTV番組を作ってみたい!」

なら思っているだけじゃなく、自分で作ってYouTubeで流してみたら?

ジャニーズのライブに行くと、殆どの人がメンバーの団扇を手作りして、

自分に気付いて貰おうと一生懸命アピールしているでしょ?

団扇を作ってメンバーに気付いて貰おうと工夫している人=できることから始めて夢を叶えようとしている人。

何も持たずにただ「気付いて」と思っている人=夢を願っているだけで叶えようとしていない人。

実際、どちらが「夢を掴む」のが早いと思いますか?

まずは手持ちの駒でできることから始めてみてはいかがでしょうか?

 

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net ————————————————————————————— もっと濃い話が聞きたい・・・ それはメルマガで公開♪ http://bit.ly/1o29wBzドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。 ☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

新コンテンツ ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り