ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 オラオラ系自分一番さん】

霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH


人生で一度は出会う「オラオラ系自分一番さん」

俺様最高!

自分は間違っていない!世の中が間違っているんだ!

自分は悪いんじゃない!日本の政治が悪いんだ!

ここまでのレベルはあまりいませんが、

一度は出会ったことはありませんか?

確かに自信を持つ事は大切ですが、

これは自信と言うより、弱い自分を隠すための強がりに過ぎません。

でもなぜ、そこまでの自信を持てるのかと言うと、

「狭い分野で一番」だからだと言えます。

簡単に言えば「お山の大将」ってやつです。

小事を成し遂げた事を得意がる。

次のステップには行かずに「スゴいだろ~~~!」

自分が一番だ!

でも「お山の大将」なだけで、高見をもっとあるって事です。

小さなグループでは一番かもしれないけど、

外に出たら「凡人」なのかもしれません。

だからただプライドが高い!のではなく、

恐がりで強がりなだけかもしれません。

周りに「オラオラ系自分一番さん」はいませんか?

もしかしたら「恐がり」で「強がり」なだけかもしれません???

引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net

-----------------------------------------------------------

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883