ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 これだけを学べば大丈夫】


願い事はまず書くことから始めよう。
霊能者が作った「知らぬ間に夢が叶ってしまう」
「魔法紙」をプレゼント。
http://bit.ly/1q3yFuf
「書き方などの説明書付き」


最近、ぼくの周りが何だか騒がしい。

夜中に叩き起こされる事から始まり、

ブログのアクセスが急上昇。

またピースが集まったから、

更に加速した模様です。


さてさて・・・

加速ついでに「いーなーそうやってうまくいって・・・」

と羨ましがられる事が多々あります。

そんなぼくを特別視して、宇宙人のような扱いをする人がおりますが、

やっている事は地球人です。

万人ができることをそのまま実践しているだけなので、

誰だって「うまくいく権利」は持っています。

その権利を使うかどうかはその人次第!

きっと「あなたは霊能者だから」

と特別視して、うまくいく権利を使わない人が多数を締めますが、

では、スピリチュアルな人ってみんなうまくいっているのか?

と言えばNOです。

それだけで生活をしている人は全体の数%じゃないですか?

しかも「無理して生活している人」が多数なので、

貧乏人ばかりです。

そういう人に限って「他人に厳しく自分に甘い」

なぜでしょう?

スピリチュアルと名乗る人の殆どが「太っている」

殆どの人が「憑依体質だから憑依された分まで食べてしまう」

そんなアホな(笑)

一定基準がないため、自分に甘い人が集まる世界。

「能力があるから!」と言っても、

見えるもの聞こえるものは「その能力者の器」に比例しますので、

自分に甘い能力者程、小さい器の人はいません。

能力ばかりが一人歩き・・・

依存をし現実逃避の能力者ばかり。

人を助けたい!

そんな気持ちで始めたはずが、

殆どの人が「生活をするため」のツールになってしまう。

負のスパイラルが云々ってあなたに言われたくない!

そう思いませんか???

やることキチンとやっていれば、口コミだけで十分。

あっという間に広がります。

あっという間に広げるには、

「スピリチュアルマインド」を学べばOK。

これはどんな業界・どんな事にも使え、世の中の成功者と呼ばれている方は「スピリチュアルマインド」

の実践者ばかり。

某携帯会社の社長とか・・・

亡くなってしまいましたが、リンゴのマークのPCメーカーの社長とか・・・

上げたらキリが無いほどおります。

そして、櫻井塾の塾生にはこの「スピリチュアルマインド」を学んだ頂いております。

講義では一度も「スピリチュアルマインド」と言ってない・・・はず!

なので、知らず知らずのうちに「スピリチュアルマインド」身についていることでしょう。



※やはりここが定位置なのか・・・
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883