ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 自信がつくたった一つの方法】

霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH


最近、めっきり忙しくなり、

外食の回数がドッと増えた我が家。

みんなは喜んでいるが、食費が一気に増えております。


さてさて・・・

よく「わたし自信がないんです」

と言う人が多くおります。

「自信」がないと色々問題あります。

仕事にしてもプライベートにしても、

「自信」が結果を結びつけます。

営業の人だって「自信」がある人はとても売れやすい。

プライベートだって、自信がある人の方が異性にモテやすい。

そうとわかっているのに、中々持てない自信。

自信というのも「ミエナイチカラ」の一つですが、

具体的にどうやったら「自信が持てる」か?

結構曖昧ですよね。

よくあるのが「自己暗示」

「自分はスゴイ」と言い聞かせていると、

自然と自信がつく!

確かにこの方法で自信がつく人もおりますが、

ズレてしまう方が多数。

自分はスゴイと思い過ぎる事によって、

「本当に自分はスゴイ」と勘違いをし、

世界で自分が一番エライんだ!!!

一番正しいんだ!!!

と勘違いする人が出てきます。

そして「脱線」していることに気づかず、

いつの間にか一人になってしまう・・・

こうはなりたくありませんよね?

だから、自己暗示で「自信を付けよう」とすることはやめましょう。

もしかしたら、それでうまくいくかもしれませんが、

ギャンブル性が高いので、ギャンブル好き以外の人は辞める事をオススメします。

そして自信というのは、結果を大きく変える力を持っており、

一つの商品を勧めるにしても、自信満々の人に「コレはオススメです!」

と言われるのと・・・

オドオドしながら自信なさげに「コレはオススメです」

あなたはどちらの人から買いますか???

営業成績の良い人悪い人の違いは、知識ではなく「自信」の違い。

自信があれば「知識」がなくても、売れてしまいます。

ですが、そこに気づいていない人は「知識が足りない!」

と勉強し始めますが、答えはそこにはありません。

そして人は「何であの人だけ?」

「自分はこんなに苦労しているのに!?」

「ただラッキーなだけだ!!」

と僻んでしまいます。

「何だかうまくいかなくて・・・」

「負のスパイラルに巻き込まれ中・・・」

そして「類は友を呼ぶ」

同類にその事を愚痴り堂々巡り・・・

イヤイヤ・・・

自分で負のスパイラルを作って、自分でその中にいるんですよ!

という話。

よくスピリチュアルな人が「答えは自分の中にあります」

とちょっとわかりづらい表現をしますが、

簡単に言えば「自分が原因を作って現状を自分で作っている」って事。

自分で原因を作って現状も自分で作っているなら、

そりゃ「答えは自分の中にある」事がわかりますよね?

そうやって人は一つ一つ「気づき」を得て成長をしていきます。

気づいて「あぁなるほどね!!!」の繰り返しをしたら、

来年の今頃は「アッ!」と驚くところまで上り詰めていますよ♪



※今、何位だと思いますか???
↓ ↓
人気ブログランキングへ

-----------------------------------------------------------


もっと深くまで知りたい???
それはメルマガで公開♪

http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883