ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 天使なのか?悪魔なのか??】


霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH



今日は長男の個人懇談。

どっちが行く???

お互い「どちらでもいいよ?」

と譲り合いをしております。

お互い積極的だと、こういった譲り合いも起きます。


さてさて・・・

最近、寝ているとあることがおきます。

「トントン」

肩を叩かれる。

「ん???子供達か??」

と目を覚ますがまだ真っ暗で誰もいない。

気のせいか???

そうすると・・・

「トントン」

「うるさい!!!」

と無視・・・

そうすると・・・

「起きて!!!」

と声が響く。

寝ぼけているぼくには、何の事か全く理解ができない。

家族は誰も起きていないし。

外は真っ暗。

こんな日を数日繰り返す。

そして昨夜も「トントン」

「起きて!!」

起き上がっても何もいない。

気配するしない。

わかっていることは「女性の声」だと言うこと。

霊体だと姿があったり、何かのアクションがありますが、

今回は「何もわからない」

何でしょ?

「ピンポンダッシュ」ならぬ・・・

「トントンダッシュ」です。

職業柄、こういったことを日常な感じですが、

「何もわからない」事は初めてです。

毎日コレが続いているので、

原因究明しますかね。

誰に聞こう???

噂の陰陽師君??
陰陽師くんって誰???
そんな方は下記を読んで下さい♪
http://ow.ly/uM83U

それともやっぱり龍か???
※龍って何??
そんな方は下記を読んで下さい♪
http://bit.ly/1hIfjCZ

一つ言えることは「面倒な事になりそうだ!」って事。

女性と言っても単なる女性ではなさそう。

浮遊しているレベルの者ではなさそう。

とてつもなく、大きな存在のような気がする。

また詳細が分かり次第、書きたいと思います。

それまで・・・・

続くって事で!!!



※本日も4位♪
やっぱり上を目指したい!
更なるご協力をお願い致します。
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883