ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 人は見た目ではないの???】


霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH


最近「櫻井さんの龍の話興味深いです」

そんな声をチラホラ頂いているので、

また龍の話でも近々書きたいと思います。

あと、すぐに完売した「龍神ブレス」も数個ですが、

また提供できそうなので、それも合わせて・・・

「そのうち」メルマガ限定で案内させて頂きます。


さてさて・・・

「人は見た目ではない!」

と言いますが、本当でしょうか???

「見た目が若い」だけで「下に」見られる。

等など「見た目」で損をしてきた人は沢山いると思います。

が!!!

しかし。。。

実は人は「見た目」ではなく・・・

「立ち振舞」で判断されております。

立ち振舞???

そう立ち振舞。

例えば・・・

職業は立派なのに・・・

食事中に肘をつき・・・

箸もロクに持てない・・・

そしてクチャクチャ食べる。

こんな残念な振る舞いをしている人がいたら、

あなたはどう思いますか???

そういった「立ち振舞」はオーラに反映し、

その人がどんな人か表します。

「あの人オーラがあるな・・・」

そう感じた方に一度位は出会った事ありませんか?

その方は「見た目」が良いからではなく・・・

立ち振舞がきちっとしているから、「見た目」がよく見えるんです。

背中が丸まっている「猫背」の人。

背筋をピーンと伸ばした「姿勢」の良い人。

あなたの目からは「どちらが良く」見えますか???

「あの人はいいよね~~~」

「あの人は特別だよ!」

そう思ってしまう人は「人を特別視」して、

努力を怠っている証拠です。

あなたも「オーラあるな」

そう思われる人になりたくありませんか???


※本日も本日も!!!4位!!
そして3位とは倍以上の差が。。。
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883