ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 痛いのは嫌だ(*´A`*)】


霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH


昨日は久しぶりに家族とラーメンを食べる。

だいぶ暑くなってきたし、たまには刺激的なラーメンでも食べようかな?

はい・・・それで辛いラーメンを食べ・・・

次の日まで腹痛に悩まされる(´A`)

初めて食べるクセに、辛さを上から二番目にする!

そんなチャレンジをしたらこうなりました・・・

でも人生はチャレンジです!!!
 
 
 
さてさて・・・

昨日、息子にこんな事を教えました。

「最初に辛いこと大変な事をやれば、あとで凄く良い事起きるよ」

と。

それだけでは、理解ができないので、ゲームセンターでの話を使い、

こんな風に説明。

ぼく
「ゲームセンターでゲームする時まずは何をする???」

息子
「ん~~~まずはお金を入れる!」

ぼく
「そうそう!お金を入れないとゲームはできないよね?」

息子
「うん」

ぼく
「って事は100円失うってことだよ?もし100円落としたりして失ったらどうする?」

息子
「悲しい・・・」

ぼく
「でしょ?でもゲームをするには、まずは100円失う事から始まる。
そして、失ったあとゲームができる。これって良い事でしょ?」

息子
「うん」

ぼく
「どんな事もそうだけど、最初に失うとあとから必ず良い事があるの。
だから「大変だからイヤ」って事から先にやると、必ずあとから良い事がある」

息子
「へ~~~」

ぼく
「よく最初に好きな事をやって、イヤな事を後回しにすることもあるでしょ?
それはラーメン屋さんと同じ。
ラーメンを注文して、お腹いっぱい食べて満足してそして最後にお金を払う。
これは「最初に満足して後から失う」そんな仕組み」

息子
「ふん・・・それで????」

ぼく
「ゲームしてから勉強する!これも同じ仕組。
でもゲームに熱中しすぎて、勉強しなかったら???
ラーメンを注文して、お腹いっぱい食べて・・・
でもお金を払わない・・・コレと一緒。」

息子
「警察来ちゃうね」

ぼく
「もしかしたら一度は許されるかも?しれないけど、
前回、お金を払わなかった人がまたラーメンを注文したらどうだろう??
ラーメン屋さんは喜んで作るかい???」

息子
「作らない!」

ぼく
「でしょ???イヤな事を後回しにするとこういう事が起きる。
だから「イヤなことから先回し」にするとこういう事が起きないよ!」

昨日の我が家でのやりとりでした。

こんな感じで櫻井塾の講義で言っているようなことを、

小学生レベルにまで噛み砕き、我が家では教えています。

大人になっても「最初に失う事」ができない人が無数おります。

それで「何でうまくいかないんだろう!?!?」

って「あなたはいつもラーメン屋さんで「食い逃げ」をしている!!!」

からです。

最初に「失う」事は「リスク」がつきものですが・・・

UFOキャッチャー、100円で欲しい人形が取れるかもしれないし・・・

ずっと取れないかもしれない・・・

だけど、その失敗から学べる事も沢山あります。

その100円を失う事を惜しみ・・・

人に取られている姿をあなたは「指を咥えて」見ているのか??

最初にリスクを取らないと、「スゴイこと」はやってきません。

リスクを取る準備をできた方はコチラをどうぞ!
↓ ↓
残りあと2日!!
http://bit.ly/1olrCO6


※きた!!!きた!!きた!!!
現在4位!!
ありがとうございます♪
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883