ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者  普通って何センチ???それともインチ???】


霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH



最近、やってきた事が結果として表れているので、

専門家からアドバイスを求められるようになりました。

何の専門家???

ぼくと言えば・・・筋トレ!

ジムで鬼ように追い込んでいたら、トレーナーから

「いつもどうやっているのか?」

「どんな工夫をしているのか?」

沢山質問をされ、そしてアドバイスも求められました。

何だかおこがましいので、偉そうな事は言えませんが・・・

日頃の努力が結果として表れた瞬間を目の当たりにしました。



さてさて・・・

よく「普通はね!」と口癖ように使う人がおりますが、

ぼくは未だに「普通」が理解できません。

普通って何???

何センチ???

それともインチ???

規格で決まっているの???

捻くれ者なのでいつもこう思ってしまいます。

そもそも「普通」って基準も何もない、

その人の「勝手なものさし」で計っているものにすぎない。

自分基準で「普通普通」って「個性を殺している」としかぼくは思えません。

「個の力」を大切に!

そのためにはいかに「個性を殺さないか?」

だと感じます。

いや~~~ウチの子供「勉強嫌いでさ」

って「あなたは勉強好きでしたか???」

もしあなたが勉強嫌いで、子供も勉強嫌いだったら・・・

あなたの「普通」を子供が受け継いでいるだけです。

「普通はね・・・」

この言葉で「子供の個性を殺している」

例えばご飯食べるのが遅い・・・

「何で遅いの!?何でチビチビ食べるの?」

そもそも・・・

「何で早く食べなければならないの!?何でチビチビ食べてはならないの!?」

もし「御飯を一粒一粒」噛み締めて感謝しながら食べている子だったら、

「噛みしめるな!!!」「感謝をして食べるな!」

と言っているのと一緒。

なぜ親のペースに合わせなければならないのでしょう?

片付かない???

それなら「食べ方を否定」するのではなく、

「片付けたい理由」を教えればいいんじゃない???

片付けたいから食べ方を否定???

その為に「子供の個性」を殺すの?

子供は無限まで計れるものさしを持っています。

それを親が「普通」だの自分のペースに合わせる為に、

無限から有限のものさしへとなってしまいます。

子供は無限の可能性を秘めている!!

と言いますが、無限を有限にしてしまうのは、

親や大人たちの「ものさし」を押し付ける行為です。



※あと少し・・・もう少し・・・
一日数クリックを習慣にして下さい・・・
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------



なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883