ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 証拠を見せてよ】


霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH


今日こそはジムに行くぞ!

そう決めている櫻井です。

週2では体が鈍る!

完全に筋トレバカでございます。


さてさて・・・

久しぶりの子育てネタです。

子供は逃げようとするあまり、

ウソをつきますが、

一度そこで逃げる事を覚えると、

ウソをつくようになります。

そんなウソを一つだけ見破ると・・・

大人は子供に向かって・・・

「大人は全部わかっているんだよ!」

と言いますが、子供はすかさず・・・

「証拠を見せてよ!」と言います。

子供からしたら「今までバレていなかった!!!」

と思っているから、「全てわかっている」

その言葉を疑ったおります。

殆どの家庭がそこで終わりにするから、

子供がウソをついて逃げる事を続けます。

「ウチの子嘘つくんだよね・・・どうしたらいいんだろう???」

答えは簡単。

「ウソを全て見抜いている証拠を見せればいい」

先日起きた我が家での出来事・・・

小学校3年生の長男が最近よくウソをつく。

多めに見ていたが、何せわたくし・・・

ウソを見抜くのが大得意。

身振りのちょっとの変化・・・

イントネーションの変化・・・

人はウソをつこうとした時、必ずどこかが変化します。

そして先日・・・

「宿題を学校に忘れてきちゃった!どうしよう!」

と息子が困っておりました。

奥さんもどうしようか?と一緒に困っている最中・・・

ぼくは息子のちょっとの変化に気づいてしまい・・・

「そんなウソをつくなよ???」

と言うと・・・

「ウソじゃない本当だ!!」

と言い張る息子・・・

仕方ない、「君が考えたウソを始まりから終わりまで全て解説して上げよう!!!!」

まずひとつ・・・

「お便りは貰ってきているのに、宿題だけ忘れてくる事がまずおかしい。
お便りも宿題も下校の直前に纏めて貰うはず、なぜ宿題だけ机の中にしまう?」

そしてふたつ目・・・

「明日、早起きして学校に行ってやると言っているが、本人はその気は全くない。
結局、ギリギリに行って先生には「忘れてきた」と言う。
そして、机の中に隠された宿題はランドセルの奥底に隠して、ほとぼりが覚めた頃に出す!!!

「これが君の狙いだ!!!!」

と名探偵ぶりを発揮したら・・・

反抗せずショボ~~~~ン・・・

一言も発さず「何かを悟った」ようだ。

それからというもの、息子は「今まで反抗」していた事でも、

反抗することがなくなり、何だか気持ち悪い位素直な男になりました。

大人は子供に向かって「ウソをついてはいけない!」と教えますが、

人は一度ウソをつくと・・・

中々やめられない。

だから「ウソをつくな!!」と言うのではなく・・・

「ウソをついても全部バレるから無駄だよ」

とウソを見抜いている証拠を見せて上げれば、

子供は納得します。

答えではなく解き方を♪

これは「成功法則」と一緒です♪



※もうすぐ4位です・・・4位です・・・4位です・・・
引き続きよろしくお願いします。
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------


なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883