ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 あの人にはこう言われて…この人にはこう言われた…】

霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH



本日も曇り空な札幌。

ここまで雨が続くのは何十年ぶりだとか?

でも「北海道は梅雨がない」と言いますが、

梅雨の時期になると、雨が多くなる・・・

これも立派な梅雨だと思うのはボクだけでしょうか・・・???


さてさて・・・

人は「うまくいかない」時は原点を大切にし、

「うまくいきはじめる」と原点を忘れてしまいがち。

その「原点」があるから「うまくいきはじめ」ているのに、

忘れてしまうと、また元通り。

人はそうやって同じことを繰り返し、

「何でうまくいかないんだろう?」

と自分を責めるならいいが、

それを他人のせいにする人もいる。

「答えは自分の中にある」

と言いますが、まさに「自分が原点を忘れたからそうなった」訳です。

うまくいかないんだろうと「あれもこれも」となり、

今まで感動していたことが感動しなくなる。

些細な約束を忘れてしまう。

実はコレも「傲慢」

「自分はすげーだろーー」

と自慢をするだけが「傲慢」ではありません。

人は「傲慢」になると、

必ず「うまくいかなくなる」

自分なりの軸ないと、あの人にはこう言われて・・・

この人にはこう言われた。

と他人の意見に振り回されまくっている事でしょう。

ん~~~人生って難しいですね・・・

と思ってしまいがちですが、

難しく考えず「楽しむこと」を忘れなければ、

人は傲慢にならないとぼくは思います。

殆どの人が「何かに追われる」生活をしている為、

「楽しむこと」を忘れてしまっている。

眉間にしわを寄せて考えても「良いアイデア」は出るとは限らない。

自分を追い込んで追い込んでそうすれば、夢が叶うとは限らない。

夢を叶えるには努力も大切ですが、奇跡を起こす必要もあります。

奇跡を起こすには「運」が必要。

運も実力の内と言いますが、

運の実力をつける必要があります。

その実力をつける「努力をしていますか?」

そもそもその「努力の仕方を知っていますか?」

「あの人はいつも運がいい!運だけの人だよ」

と言われいる人をジックリ観察してみると、

他の人との「違い」が必ずあります。

それは「小さな違い」ですが、

小さな違いが大きな違いとして、

その人の前にやってきます。

あなたの「運の良い人」になりたいですよね?

運はたまたまではなく、自らの力で手することができます。


質問

運の実力を付けたくありませんか???

YES
http://bit.ly/1o29wBz

NO
http://bit.ly/1lATJBZ