ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 秘密基地】


何だか最近、長男が大人の階段を登り始めたのか・・・

こんな事を言い出しました。

「もう「ちゃん付け」で呼ばないで!」

幼いころから「ちゃん付け」で呼び、そして現在小学校3年生。

もうそんな歳か???

でもぼくはひねくれ者なのでこう呼んでやりました。。。

「君・ちゃん・さん・先輩」

「君ちゃんさん先輩!!!!」と。

呼び方が全て含まれているこの呼び方。

完璧過ぎる!と心の中で思っていたら、

さすがの息子の「若干呆れ気味」

あぁ今週の土曜日で33歳になりますが、

8歳に呆れられるってまだまだ若い証拠です*’З`艸


さてさて・・・

櫻井塾秘密基地の契約が終わった?ようで、

自分の誕生日を境に事務所を持つことになりそうです。

夢にまで見た・・・事務所・・・

固定費が更に増えるので「躊躇」していたけど、

自分のフィールドを出るには「リスク」をとらなければ・・・

「大きなリターンはない!」

さぁ飛び込むよ!!!

と飛び込んでみました。

基本的に事務所は「櫻井塾の撮影」と「セミナー」がメインとなりますが、

もっともっと「有効活用したい!」と思っております。

集いの場???

何をしようか?

とまだ有効活法は未定ですが、

脳は情報を求め、きっと更なる知識を与えてくれるでしょう。

なぜ?

どうして?

どうやったら?

この単語は「脳への栄養」でもあるので、

常にそう思っていると、

気づきが増えてきます。

そんじょそこらのPCより高性能な脳を常に持ち歩いているので、

何となく!ではなく、

脳に栄養を与え、もっともっとフル活用しましょう。

脳はあなたに沢山の気づきを与え、

問題だってヒョイって感じで解決に導いてくれますよ♪



※今日も6位!!!
接戦な感じですが、見事キープです!
クリックありがとうございます♪
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883