ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 縁は一瞬】


暑いと思ったら肌寒い札幌。

札幌ではよさこいソーラン祭が始まっておりますが、

生まれも育ちも札幌の奥さんははしゃぎ・・・

北海道歴5年のぼくは何だかよくわからず・・・

とりあえず、踊っている姿は、みんなパワーが漲っているので、

元気を貰いに行ってきます。


さてさて・・・

縁というのは一瞬!

幸運の女神が過ぎ去る前に「とっ捕まえ」ました。

ずっと「櫻井塾秘密基地」を探しておりましたが、

中々いいところがない・・・

ここ古くてボロいな・・・

家賃高いな・・・

こんな葛藤を1週間程繰り返し・・・

撮影日がやってくる・・・

今回もいつもとところかな???

と思っていたら、秘書から「撮影して良いってところ借りましたよ!」と。

なぬ!?!?!?

まさかのデザイナーズマンション!!!

まさかの駅近!!!

まぁ試しに撮影して暫く、こんな感じで使ってみますか。

と思って1時間!

意識が変化!「ここを借りたい!」

無理難題な条件もまさかのOKを頂き、悩むことなく即決で秘密基地を借りる事ができました。

塾生はここに集まって、フォローアップセミナーとか・・・

みんなでわいわいやりますよ♪

と、それは置いといて・・・

悩んだ時間もなく、縁というのはまさに「一瞬」で人を動かします。

うまくいくときは「トントン拍子」なんていいますが、

直感を磨けば磨くほど、良縁にも恵まれトントン拍子を体験することができます。

じゃあどうやって「直感を磨くの???」

ん~~~それはメルマガで・・・

メルマガ
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


※今日は6位!!!
クリックありがとうございます♪
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net


-----------------------------------------------------------




なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


電子書籍接客下手な店員が販売のプロになれる心理術
無料プレゼント!!
もう「できない人」から卒業しましょう。
http://bit.ly/1scNfxk


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883