ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「ぼくの役目とは??」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!


毎日毎日、ジムで限界超えをしているため、「本気」というものがわからなくなってきました。
「よ~~~し本気出すぞ!!」

ってそのレベルはちょっと頑張れば簡単に超えられるので、

本気って何ざんしょ???と思う今日このごろ・・・

今日はジムが休館日なので、ぼくは自宅作業に追われます。

考えたら1日から1日も休んでいないけど、楽しいからいいのです。


さてさてぼくの役目とはなんでしょ???

そもそも「相談をするとどんな事がわかるの???」

こんな疑問をお持ちの方が多いと思いますが、

一言で言えば見えない存在から言葉を伝える。

でもこれだけでは分かりづらいので、ちょっと噛み砕いてみましょう。

例えば・・・

会社経営者の方を例に上げますと、

これからどうやって歩んで行けばいいか???

その時は誰に相談しますか???

経営のコンサルタント???

税のプロ???

経営に関するプロは沢山いると思いますが、

もっと違うスパイスが欲しい・・・

そんな時はぼくの出番です。

その方に足りないもの、やらなければならないこと、まだ気づいていない武器!

などなど、見えない存在を通しお伝え致します。

人には必ず一本の道筋があり、その道筋に乗っていれば「何をやってもうまくいく」

のです。

その道筋に乗ると、入ってくる情報も良質になり・・・

出会う人から全て変化します。

その道筋に乗り方を一人一人に合ったプログラムを提供します。

これは経営者のみならず、恋愛・私生活どれにも当てはめる事ができ、

恋愛では「イケメンでも美人でもない」のにモテる人っていますよね???

それはその「道筋」に乗っているからなのです。

その道筋に乗るには、思考やまだ気づいていない武器を知る必要があります。

見えない存在というのはあなたのそばにずっとおり、

良いところも悪いところも何もかも知っているので、

あなたの強い味方なのです。

必要に応じてセッション内容は変化しますが、

こういったセッションもやったり・・・

過去世を視たり・・・

浄霊もしたり!

生きるガイドスピリットとして活動しております♪

悩んで落ち込む前に相談してください。

ぼくはどこへでもかけつけますよ
’З`艸
↑多分・・・



いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com
☆→@に変更してください。

※「個人セッション」
毎月、少人数ですが、
個人セッションをお受けしております。
依頼・お問い合わせにつきましては、
下記から頂けますと助かります。
依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea