ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「成功法則レベル0」その2

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

前回からの続き・・・

成功法則は星の数程あり、本屋に行けばどれにしようか悩む程沢山あります。

でも殆んどの事がある程度のレベルに達してからの情報では???

何て思います。

そして理屈がわかっていない状態で、実行してもそれが身になる事がないので、

だから成功法則を知ってもその通りにならない人がいるんだな??

そんな風に思います。

そんな訳でまずは仕組みを知る事から始めましょう。

やる事は簡単!

「損して得取れ!!」

これだけ(笑)


リスク(与える)

リターン(貰う)

この二種類があり・・・

殆んどの人が「貰う」を先に取ると思いますが、その次は必ず「与える」がやってきます。

えっ!?
これでもいいじゃん!

そう思う人も多いと思いますが、大きなリターンを得たければまずはリスクを取る。

リターンが取れば次はリスクがやってくる!
リスクを取れば大きなリターンがやってくる!

これは徳積みの話とも連動しますが、必ずこういう順番になります。

マクドナルドも今では大企業ですが・・・

1970年当時・・・

米が主食の日本にハンバーガー (
゚ο゚)!

今では当たり前だけど、当時はリスクしかなかったでしょう。

でもそのリスクを進んで取った事によって、今では大きなリターンを得る事をできたのではないでしょうか?

ではその「リスク」を取る!とは具体的にどんな事をすればいいの???

やる事は簡単!

「イヤな事」

「めんどくさい」

と思う事を率先してやる事。

人は壁にぶつかると、解決策はないか???

と新たな情報を得ようとしますが、

答えは自分の中にある事が殆んど。

それが「これだけはやりたくない!」

って事が殆んどの確立で解決策だったりします。

それを進んでやる!これだけです。

「めんどくさい事は後回し!」

ではなく・・・

「めんどくさい事は先回し!」

そこに大きなチャンスが眠っていたらどうしますか???

やるっきゃないでしょ(笑)

世の中には沢山の成功法則がありますが、

まずやるべき事は・・・

めんどくさい事は先回し!

リスク「与える」→リターン「貰う」

これが成功法則レベル0なのです Σ('ω’*)

知っていてもなかなかできていない人が殆んどなので、

騙されたと思ってやってみて下さい。

終わり


依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea

メルマガにて「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
絶賛配信中。
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8