ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「自殺した方と仲良くなる」その2

読者登録してね

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

-----------------------------------------------------------


足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

ネタの宝庫櫻井です Σ('ω’
)

前回からの続き

その日から同棲生活がスタート。

軽く見ていたら、結構めんどくさい。

簡単に言えばわがまま。

こっちの言う事を全く聞かない。

「猫になる!」

「それは無理だから・・・」

「じゃあこのままでいる!」

「このままでいたら、あなたは悪霊になるぞ!」

「それでもいいもん!」

ん~~~~堂々巡り(笑)

それ以来、堂々巡りが嫌いになった僕・・・

よし!

何も言わないでいよう。

とりあえず無視したまま生活をする事に。

喋りかけられても・・・無視・・・

無視無視無視!!

これがよかったようで、段々心を開いてくれ・・・

自分が今まであった事など全て話してくれた。

僕はその事に対し、全く興味が無かったので全て忘れてしまったけど、

人生って色々だね。って感じでした。

それからと言うもの、あんなにわがままっ子だったのが、

すっかりお友達(笑)

魂は一人で行動ができないから、必ず僕と行動をしなければならない。

当時は見栄もあってか???

他の人より良い生活をしていたから、僕の行動全て興味津々。

「何それ!?」

「それは美味しいの???」

「どうすればそうなれるの??」

こんな質問をよくされ、そう質問をされると、

「人間も悪くないでしょ???生まれ変わって体験したらどう???」

沈黙・・・チーーーン・・・

そんな生活をする事数ヶ月・・・

長いな (^_^;A

こればっかりは本人の決心しないと何も始まらない。

そしていくら一緒にいても、未成仏なのでどんどん汚れていく。

どうしたもんだ?

よし!

もっと楽しませてやろう!

今まで体験してなかった世界を体験させよう!

そう思い早速行動!!!

そうしたら僕の思いが届いたのか?

思いがけない一言が・・・

続く・・・

読者登録してね

-----------------------------------------------------------

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea

メルマガにて「ぼくは霊能者」先行配信
Facebookでは書けない「あんな事やこんな事」まで書いております。
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8

☆ぼくは霊能者の著者「メテオ 櫻井」のFacebookはコチラ↓
メテオ 櫻井Facebook(友達&フォロー大歓迎)
※友達申請の際は一言メッセージを添えて頂ければ承認させて抱きます♪