ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「自殺した方と仲良くなる」その1

読者登録してね

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

ネタの宝庫櫻井です Σ('ω’
)

沢山の相談に答えていると、

たま~~~に濃いい相談があります。

そんな時は殆んど、メールを開く前に「これは何かあるな???」

と察し、開くとやっぱり・・・・こう来たか!!!

どんな事か???

身内が「自殺」をしてしまい、成仏できているか???

そんな相談でした。

人は自殺をしますと100%成仏していません。

それを放置するから、色々と厄介な事が起きる原因の一つでもあるので、

ちゃんと成仏して頂かないといけません。

早速・・・

その自殺された方にコンタクトを取る。

口がある訳でないから、雰囲気から情報を感じ取り、

相談して頂いた方に「こんなものが好きで、こんな方でしたか???」

と聞いてみると「間違いないです!」

おっ!バッチリコンタクト取れた。

よし!じゃあ成仏して頂こう。

いつものように成仏して頂こうとすると・・・

拒否される (; ^ω^)

何で???

「また人間に生まれ変わって辛い思いをしたくない!」

だそうです。

そして「猫が好きだから猫になら生まれ変わってもいい!」

えっ!?

そんな事ってありえるのか???

そんな時は見えない人達に聞いてみると、答えはNO!

やっぱり (*゚ο゚)!

さぁどうしようか???

放置するとよくないし、だからと言って成仏する事を拒否しているし・・・

ん~~~~。

そうだ!

こっちに呼び寄せて一緒に暮らそう(笑)

得意の見えない存在との同棲生活(笑)

成仏には本人の同意が必要だけど、魂の移動は簡単にできてしまう。

ひょい!っとコチラに移動!

まぁ数日でいけるだろう???

その安易な考え方が後々あんな面白い展開を招くとは・・・(笑)

続く


読者登録してね

-----------------------------------------------------------


依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea


メルマガにて「ぼくは霊能者」先行配信
Facebookでは書けない「あんな事やこんな事」まで書いております。
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8

☆ぼくは霊能者の著者「メテオ 櫻井」のFacebookはコチラ↓
メテオ 櫻井Facebook(友達&フォロー大歓迎)
※友達申請の際は一言メッセージを添えて頂ければ承認させて抱きます♪