ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

誰でも簡単に自分に自信が持てる方法

LINE

すっかり春の陽気の札幌。
本州では真夏日なんて聞くけど、
札幌は20度前後なので、
とても過ごしやすい陽気になっています。

 

さてさて…
沢山相談を受けてきて、
トップクラスに多い相談が…
「自分に自信が持てない」
そう悩む人がとても多くおります。

 

どうやったら自信が持てるようになりますか??
その質問に沢山答えてきましたが…

 

実際、ぼく自信も昔は自分に自信が持てない人間でした。
そんな自信がないない人間だったのに、
なぜか今では「自信がない」という感情がどこか彼方へと飛んでいってしまいましたが、
なぜどうしてそうなったのか?
自分を分析してあることに気づきました。

 


全てが叶うお賽銭の金額


誰でも簡単に自分に自信が持てる方法

 

よく言われる「根拠のない自信を持とう」
実際これもいい方法だと思いますが、
ただこれには一つ弱点があります。

 

そう思い続けなければならない。

 

自信が持てないって人が、
一つの事を思い続ける事は至難の業。
それが簡単にできる立場なら、
自信が持てないって悩むことはありません(笑)

 

自己啓発本を読んでいる人は、
自信がないことを証明してしまっているので、
自分に自信を持っていて、
何かしらの分野で成功している人で、
自己啓発本読んでいます」
そんな人見たことありません。

 

世の中の「自信を持つ方法」
を2つ上げてみましたが、
殆どの人がやったことがある方法で、
やってみたけど「自信」を持つことに成功しなかったはずです。

 

ではでは具体的にどのようにしたら、
自信を持てるようになるか?

 

ニッチな分野で一番を取ること。

 

例えば…
クラスでいつもNO1の成績を取っている人だとしよう。
周りからは頭が良いと常に褒められ…
東大に入ったとします。

 

東大に入ったら、
いつもNO1を取っているツワモノ達が揃っている訳です。

 

今まで自分がNO1だった。
でも自分より凄いやつがいて、
NO1だったのがその中では普通レベルになってしまった。

 

こうなった時に人は自信を失います。
自信を失って更に上を目指して頑張る人もいれば、
そこで挫けてしまう人もいます。

 

一度失った自信を取り戻す事は難しいですが、
その人が簡単に自信を取り戻す方法があるんです。

 

それは…
また自分がNO1になれる環境にいく。

 

常に自信がなくても、
自分がNO1になれる環境は必ずあります。

 

大人ならターゲットを子供にして、
お金の力でドヤるのもあり。
ソーシャルゲームなんて、
課金できない子供の前で、
課金しまくったキャラを使えば、
かなりドヤれますよね。

 

そうやって、自分がNO1になれる分野にいって、
チヤホヤされていると、
いつの間にか自信が持てるようになっているんです。

 

そんなぼくも、
自信がなかったのに、
この仕事を始めて周りから「凄いですね」「先生先生」
そう言われ続けていたら…
ブタもおだてりゃ木に登るのように、
ブタが木に登るのと同時に、
自信も一緒に情報したって訳です。

 

自信って見ないものだから、
感触も色も形もわからないのに、
それを持て!って言われても…(笑)
って感じですが、
登山のように小さな山から挑戦していたら、
大きな山に挑戦できる自信がつくのと一緒。

 

まずはニッチな分野で…
小学生にドヤってみて下さい。

 

ブログランキング」復活です!
久しぶりに本気で1位狙っています!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記のぼく霊ブログに飛んで頂き、
記事下部にある「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了!
一日一度ではなく…
一日10回クリックして下さい。


成功哲学 ブログランキングへ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★